2019年11月18日月曜日

イタリアA班 帰阪しました!

日本時間11月18日17時、日本に無事に帰って来ました! 思えば本当にあっという間の修学旅行でした。慣れない文化、料理、時差による体の疲れは否定できませんが、たくさんの生徒が、イタリアの文化を直に体験し、最高の思い出を得たことでしょう! 多くの文化遺産を見ました。多くの郷土料理を食し、習慣に触れました。 そして、このような経験によって、生徒たちは日本を「再発見」したのではないでしょうか? 長い旅行でした! 皆さん、しっかりとお家に帰って休んで下さい!休み明け、元気な皆さんと学校で会えることを願っています! この度に皆さんと関われて良かったです! ありがとうございました!